美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美肌効果の最大の効果

美肌の最大の敵は、ストレス、睡眠不足

生活していく上で、ストレス、睡眠不足等は避けて通れません。


まず、あなたの1週間のスケジュールを見直しましょう。

無理に友達とあわせていませんか?

無理に自分を酷使していませんか?


1週間に1日で委員で、予定のない日を設けましょう。


その時は、自分の一番リラックスできる事をやる。


アロマ、温泉、睡眠 あなたがリラックスできる事を行いましょう。

今のところないのであれば、様々な新しいことに挑戦しましょう。


その中にあなたのリラックスできることが見つかるでしょう。

何もしないのがお肌に一番悪いんです。

お肌に、笑顔を!

シミの原因 梅雨・夏にご注意

シミの原因として、環境がかなり影響があるんです。

しかも、今の季節 梅雨・夏 これからが一番要注意です。

乾燥や、湿度これがキーポイント


日本に梅雨は、とても湿度が高く、 夏になれば、部屋の中は朝から、夜までエアコン三昧で、お部屋は、乾燥状態。


これじゃ、お肌に良いわけがないですよね。


このような環境がお肌の負担になるんです。


美肌はバランスの取れた食事で作られる

美肌の大切さは、バランスの取れた食事が大切ですよね。

まずは、外食を内食にすることからはじめましょ。


ご飯を食べましょう。


最近では、五穀米、押し麦等をご飯に入れることで体の中から

きれいになり、美肌効果にもかなり役立つんです。


食べるということは、すなわち生きるということ。

お肌も生きています。

まずば、バランスの取れたおいしいご飯で美肌になりませんか?



シミと酸化の関係

老けた肌になる原因のひとつに、体の酸化が関係しているんです。

細胞に活性酸素が発生しダメージを与え続けることで体の老化・美肌に影響があるんです。


抗酸化力を高めることによって、シミの原因となる活性酸素を抑制しシミの出来にくいお肌に!!

美白は美肌食で

美白を作るには、どのような方法があると思いますか?

美白のコスメが、毎年様々な商品が発売され

みなさん、どの美肌コスメにしようか悩んでいるのではないでしょうか?

でも、美白の本質を忘れてはいませんか?

美肌の、根源はバランスの摂れた食事が一番なんです。


まず、あなたの食事を見直しましょう。

«  | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。