美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2017-10




紫外線を浴びてしまった時の対応策

紫外線予防をすっかり忘れていたあなた

紫外線を浴びてしまったらもう手遅れと思っていませんか?

日焼け止めを一度忘れたからといってすぐにしみになるわけではないんです。


しみは、蓄積によるものでその分蓄積されていくようなイメージです。

毎日、紫外線の予防は必要ですが、一度や2度の紫外線予防をし忘れたからって

絶対に諦めないで下さいね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyomania.blog106.fc2.com/tb.php/22-1fdb2f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

