美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黄土パックで美肌になる方法

美肌を目指している方、黄土パックに注目してください。

スキンケア、美肌には欠かせない 注目のあるもの。

それは、黄土です。

黄土と、牛乳を 1:1で混ぜてパック方法。

黄土パックは美顔に効果的で韓国でもかなり有名です。

北部地方の江原道精選地区で採れた、最高級天然黄土100%成分の微細粉末のパック。お肌をなめらかに整えてうるおいを与え、引き締めます。水を加えて粘土状にしてお使い下さい。

黄土パックは牛乳や卵白、はちみつ、アロエなどを若干入れると、更にお肌がやわらかくなります。

黄土パックはは気になる身体の部分のマッサージにもとても効果的です。


スポンサーサイト

美肌とクレオパトラの関係

美肌とクレオパトラの意外な関係。

美肌にアイスクリームが非常に効果的!?

クレオパトラというと、世界3大美女の1人だけど、クレオパトラが愛用したらくだのミルクが原料のアイスクリームなんです。

らくだのミルクは、牛乳以上にビタミン&ミネラルがとっても豊富なんです。

アイス好きのあなたも美肌を手に入れる方法 試してみてはどうですか^^

ファンデーションのつける基本

ファンデーションをつけるときに気をつけて頂きたいこと。

付け方次第で、ファンデーションの効果が失われることもあります。

パウダーのファンデーションは、指先には力を入れずに、ファンデーションをつけたスポンジは、お肌に対して平行につけていくのがポイントです。

正しいファンデーションの使い方を勉強することで、お肌の質感、つやが変わってきます。


美肌と睡眠の素敵な関係

美肌を目指すあなた、様々なスキンケア試していませんか?

どんなにマッサージなどでケアしても、美肌にならない。

それ以上にシワ・シミが消えないことってないですか?


毎日・毎日 ストレス等でだんだんお肌が荒れていませんか?


美肌の手に入れる方法はやはり睡眠術

やはり睡眠が一番大切ですよ。


井上真央 簡単飛脚エクササイズ

飛脚エクササイズが500mlペットボトルで簡単に出来るんです。

TOKIOのメントレで井上真央ちゃんが出演


そのなかで、簡単に飛脚エクササイズを披露!!

簡単で、500mlのペットボトルをただ、足に挟むだけなんです。


これだけと思ったでしょ。

しかし、これがなかなかつらいんです。

是非試してください。

美肌効果の最大の効果

美肌の最大の敵は、ストレス、睡眠不足

生活していく上で、ストレス、睡眠不足等は避けて通れません。


まず、あなたの1週間のスケジュールを見直しましょう。

無理に友達とあわせていませんか?

無理に自分を酷使していませんか?


1週間に1日で委員で、予定のない日を設けましょう。


その時は、自分の一番リラックスできる事をやる。


アロマ、温泉、睡眠 あなたがリラックスできる事を行いましょう。

今のところないのであれば、様々な新しいことに挑戦しましょう。


その中にあなたのリラックスできることが見つかるでしょう。

何もしないのがお肌に一番悪いんです。

お肌に、笑顔を!

お肌の調子は自分自身で

あなたは、自分自身の顔をしっかりと見ていますか?

1日、1度 自分自身の顔を必ずチェックしましょう。

化粧とかでは、自分自身の顔を見ていると思いますが

チェックするというのは、自分自身の顔と冷静に向き合う

ということです。

知らない間に、シミ、クマ、シワ等が・・・。


このような場合、様々な要素が考えられます。

ストレス、不規則等 必ずあなたの顔に警告が出ています。


その時は、頑張らずに少し休む これがすべてです。


あなた自身の調子は、自分しかわりません。

自分自身にも、思いやり持つこと これが一番大事です。

シミの原因 梅雨・夏にご注意

シミの原因として、環境がかなり影響があるんです。

しかも、今の季節 梅雨・夏 これからが一番要注意です。

乾燥や、湿度これがキーポイント


日本に梅雨は、とても湿度が高く、 夏になれば、部屋の中は朝から、夜までエアコン三昧で、お部屋は、乾燥状態。


これじゃ、お肌に良いわけがないですよね。


このような環境がお肌の負担になるんです。


美肌はバランスの取れた食事で作られる

美肌の大切さは、バランスの取れた食事が大切ですよね。

まずは、外食を内食にすることからはじめましょ。


ご飯を食べましょう。


最近では、五穀米、押し麦等をご飯に入れることで体の中から

きれいになり、美肌効果にもかなり役立つんです。


食べるということは、すなわち生きるということ。

お肌も生きています。

まずば、バランスの取れたおいしいご飯で美肌になりませんか?



シミと酸化の関係

老けた肌になる原因のひとつに、体の酸化が関係しているんです。

細胞に活性酸素が発生しダメージを与え続けることで体の老化・美肌に影響があるんです。


抗酸化力を高めることによって、シミの原因となる活性酸素を抑制しシミの出来にくいお肌に!!

美白は美肌食で

美白を作るには、どのような方法があると思いますか?

美白のコスメが、毎年様々な商品が発売され

みなさん、どの美肌コスメにしようか悩んでいるのではないでしょうか?

でも、美白の本質を忘れてはいませんか?

美肌の、根源はバランスの摂れた食事が一番なんです。


まず、あなたの食事を見直しましょう。

美白にはエラグ酸

美白は、肌のコンディションを整えることからはじまります。

エラグ酸はシミを角質から浸透して、根源から断ってくれるんです。

美白は、ビタミンE誘導体が酸化を防ぎ、紫外線で荒れた肌を抗炎症成分が調整してくれます。


SPF値 日焼け止めの目安

日焼け止めで基準になっているのが、やはりSPF値。

SPFとはUVBの防止効果のことです。

UVAとは紫外線の種類のことです。

SPF 50とかもありますが、20~30で十分なんです。

紫外線は、曇りでも降り注いできます。

紫外線予防は、必ず曇りでも予防!

1年中予防する覚悟で行ってください。


美肌の条件は食事から

美肌になる条件として第一に、健康であることが一番です。

よくコスメに頼ってしまいがちですが、まず健康が第一。

健康であることは、偏った食生活を行わない事


健康的な食生活を行うことによって、肌の細胞へ栄養が行き届くようになります。


まずは、健康的な食生活を目指しましょう。

マクロビオテックもひとつの方法ですよ!

UVカットと紫外線の関係

UVカットの様々なコスメが発売されています。

よく、曇っているから、雨が降っているからといって、UVカット剤を塗っていない方 かなりいますよ。

自分に納得させていませんか。

それが、一番危険な行動です。

外出されるときは、しっかりとUVカットコスメをしっかりと塗りましょう。

この差が、後々あなたのお肌の生命線になってきますよ。


美肌コスメの正しい使い方

美肌コスメは、最近山ほど発売されています。

美肌コスメをあなたはお肌に塗るときに、どのような事を気をつけていますか!?

必要以上に、美肌コスメを多めに塗っていませんか?

あなたのお肌は、呼吸をしています。

お肌は生きています。

その上に、美肌コスメをべっとりと塗ってしまったら、お肌の機能を低下させてしまいます。

また、古い角質を溜め込み最悪なお肌の状態になってしまいます。

お肌の基本をきっちり押さえて、美肌コスメを使っていきましょう。



 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。