美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンデーション 新作続々

ファンデーションの新作が続々登場していますね。

様々なファンデーションが登場し、どのファンデーションが良いか迷っている方もいると思います。

毎年のようにトレンドがあるファンデーションですが、どのようなトレンドかを知ることでお肌のトレンドにも乗り遅れないですよ。

ファンデーションの選び方ですが、お店で即決めるのはお勧めできないです。

お店で試して、その日 1日どのような感じになるかで判断しましょう。

スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メラニンは美肌の敵!?

メラニンというのは、肌を黒くするということでかなり、美肌には嫌われる分野に入りますね。

しかし、このメラニン

本来は、お肌を紫外線から守るという効果があることを理解していますか。


メラニンをしっかりと理解して美肌生活を送りましょう。

健康美肌・美人をめざぜ!

美肌ブームから、一般的に浸透してきた美肌という言葉

美肌をどのくらい理解している人がいるでしょう!?

美肌をやみくもにやっていませんか。

きちんとした美肌の効果、健康的に美肌になる方法をしっかりと理解して

健康的に美肌生活を送りませんか!?


健康美肌をめざぜ!

美肌ブームから、一般的になった美肌という言葉!

美肌を理解している人はどのぐらいいるのでしょか!?

美肌をやみくもにやっていませんか。

きちんとした美肌の効果、健康的に美肌になる方法をしっかりと理解して

健康的に美肌生活を送りましょう!



エラグ酸 ざくろエキスに注目

エラグ酸を注目

エラグ酸は美白効果があり、にきび肌にもとっても優しい効果があります。

シミもニキビのあとも、エラグ酸がジワーッと効いて、シミも薄くなってくるんです。

ニキビの赤みも改善されることが実証されています。


エラグ酸を飲んでも効くんです。

エラグ酸は、ブルーベリー等ベリー類、お茶、ざくろにも含まれているんです。



美白コスメのポイント

美白コスメを使用する上で、ポイントを押させることでより効果的に美白を!

美白を行ううえで夜と朝このポイントを抑えておきましょう。


まず、シミに対してピンポイントに塗りましょう。
そのときは、軽くたたくようになじませましょう。

シミに対して、美白溶液をつけたあと1分ぐらい置いてから

次に、顔全体にたっぷりと美白溶液をのばして塗りましょう。


シミの部分は、あまりのばさないのがポイントです。



紫外線防止 生活を行う上での予防方法

生活を行う上での、生活紫外線をしっかり防止することによって

あなたの中にある、紫外線貯金をためないように気をつけましょう。

外出するときにも、忘れずにUVカットをし、美白をケアを行うことによって

シミのスピードを遅らせることが出来るんです。


紫外線が強くなってくるこれからの季節、少しの時間でも必ず紫外線対策を心がけましょう。

少しずつの積み重ねが、シミの防止の最大の近道なんです。


紫外線を浴びてしまった時の対応策

紫外線予防をすっかり忘れていたあなた

紫外線を浴びてしまったらもう手遅れと思っていませんか?

日焼け止めを一度忘れたからといってすぐにしみになるわけではないんです。


しみは、蓄積によるものでその分蓄積されていくようなイメージです。

毎日、紫外線の予防は必要ですが、一度や2度の紫外線予防をし忘れたからって

絶対に諦めないで下さいね。



美白コスメ 美白要望の王道

美白にあこがれる方

とにかく美白になりたいといわれるあなた、

美白の王道を知っていますか?

美白の予防の王道はズバリ メラニンを作らないことが一番の近道なんです。



美肌コスメ ドクターシーラボからアクアコラーゲンモイストローション

美肌コスメで有名なドクターシーラボから、うるおいのあるみずみずしい肌へと導く「アクアコラーゲンモイストローション」が登場です。

ドクターシーラボはこれまで全世界で800万個以上を売上げてきた人気商品「薬用アクアコラーゲンゲル」と「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」。その2つの商品コンセプトである“洗顔後、これ一つ”はそのままに、さらに消費者のリクエストに応えて開発されたのが今回発売した「アクアコラーゲンモイストローション」なんです。

ゲルとはまったく異なる化粧水らしい使用感を味わうことができ、また楊貴妃も愛用していたといわれるシロキクラゲの成分を採用しているなど、ドクターシーラボだからこその嬉しい特徴がぎっしりと詰め込まれています。

これから本格的な夏到来を前に、「アクアコラーゲンモイストローション」で肌のお手入れを始めてみてはどうですか



シミ対策 注目の成分エラグ酸

シミは、お肌の大敵!

そのシミ対策の成分 エラグ酸に注目です。

メラニン合成を抑えて紫外線をカットし、抗酸化力があります。

エラグ酸は、ライオンが開発した美白成分なんです。




シミの悩みを解決する次世代コスメ

シミは、女性にとってはお肌の大敵。

そのシミを消したいと思う女性はとても多いと思います。

そのような方に朗報!?

シミに対しては、かなり研究されてきました。

メラニン酵素の研究

シミ組織の研究

シミ遺伝子の研究

このような研究を踏まえて、シミに効果があるコスメが完成!



表情筋を鍛え美肌を手に入れるプラチナゲルマローラー

お肌にとても優しく、驚くほど、気持ち良く、きれいなお肌を手に入れる方法があるんです。

表情筋が鍛えられることによって、第一印象もアップ!


半導体研究で、美顔エクササイズ商品なんです。

半導体セラミックス + プラチナで!!

表情筋が直接刺激され、筋肉の動きがとっても活発になるんです。

年齢とともに衰えがちな表情筋が鍛えられます。

99.999% ゲルマニウム配合で遠赤外線が!!


血行が改選されお肌の新陳代謝を活性化されるんです。

プラチナゲルマローラーでころころ!!


肌の張り、目の下のたるみがきになるあなたへ。


プラチナゲルマローラーの詳細はこちら!


透明感美肌! これが究極の美肌

美肌を目指すのであれば、総合的に透明感のある

透明感美肌を目指してみませんか?

透明感のある美肌を手に入れるには何が必要なのでしょうか?

美肌最新事情、透明美肌と透明感のない肌の違いとは

透明美肌と、透明感のない美肌の違いとはなんですか!?


透明感のある肌は、 キメが整い、明るく輝いているが

透明感のない肌は、キメが荒く、乾燥しくすんだ状態になっています。


透明感のある肌を手に入れるように日々お肌のお手入れが必要なんです。

透明感のあるお肌を目指して!

ダイエット無料レポート:はたらく女性のダイエット:初級編59ページ

ダイエットをしたいけど、時間がないあなたにとっておきの無料レポートです。


時間がないから日常の生活を少し変えるだけ!それでも必ず結果を出すダイエット方法!!

はたらく女性・育児で忙しい女性に必見。時間がなくても大丈夫。

忙しい女性でも、3ヶ月後には必ず結果が出せるダイエット法をお届けします。

その名も【はたらく女性のダイエット】

会話形式で、ドンドン進んでいくんでとってもわかりやすいです。


54ページは抑えておきましょう。


もちろん無料ですよ!

ぜひ読んでみてください。

はたらく女性のダイエット:初級編59ページ


美肌術 島野孝子のものぐささん美肌法

手間をかけない美肌術

美肌を保つ為に様々な商品が出ていますが、手間をかけない美肌術とても、興味がありませんか?

人間の肌本来がもっている機能を活用した美肌方法を島野孝子さん自身の体験や科学的なデータをもとに解説されています。

ものぐささん美肌法 の出版記念パーティ
2007年6月5日、東京表参道のダイヤモンドホール

ものぐささん美肌法の発刊に伴い、パーティーが開かれその中で、島野孝子さんは「この本の出版を通して、正しい美肌方法、免疫美容が普及させていきたい」とコメントされていました。

美肌を追求していく上で参考に出来る書籍です。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

美肌を養う新商品 ラ・ニーナから

素肌をキレイに合言葉!

敏感肌・乾燥肌、精神的ストレスによる不調を感じている方

ナチュラルスキンケアの新シリーズ「ラ・ニーナ」化粧品が先行発売開始

「ラ・ニーナ 美肌養なふ ナノコロイド洗顔」
2007年6月1日に発売


「ラ・ニーナ新シリーズ」は、独自の内面活性美養理論に基づく最先端の美容科学から開発・商品化。色・呼吸法・香りと手技の組み合わせにより、リラクゼーション効果とエネルギー代謝を高め肌に影響をおよぼすストレスを抑得る効果があります。

脳から神経・免疫・内分泌系を介して肌につながる心身のネットワークを円滑にして肌を美しくサポート。精神的ストレスによる体調不調、敏感肌や乾燥肌に悩む方たちの肌のキレイを養います。

ラ・ニーナ 美肌養なふ ナノコロイド洗顔として先行発売された美肌関連商品は、20種の天然アミノ酸と純金ナノコロイドを配合。


今までのように洗い上がりも肌は突っ張らず、肌のうるおいを保ちながら汚れだけを落としてくれます。

また天然ノバラエキスの香りが心とからだを癒し、純金ナノコロイドがつくりだす花弁のような美しいピンクの色彩も、心に元気をもたらします。

ストレスと肌との関係に新たな視点から着目した「ラ・ニーナ」

現代を井生きる女性のさまざまなストレスを開放してくれる商品ですね。

メイク ビューティキット ラブリサキット ラブリサビューティバトルボックスが新発売!

スペシャルビューティキットが「Too Faced(トゥーフェイス)」の創立者Jerrod Blandinoの妹Lisa Blandinoによって今夏新登場します。

現在皮膚ガンを患い闘病生活を送っているLisa。

ラブリサビューティバトルボックの収益の一部はSkin Cancer Foundation(皮膚ガン財団)に寄付されるそうです。


ラブリサビューティバトルボックの中身ですが、


限定カラー4色のアイシャドウ、リップグロス2色、そしてピンク&ゴールドのフェイスシマーパウダーデュオをセット



キュートでありながらどこか小悪魔的でセクシーな女性らしさを演出するスペシャルキット

また、使いやすさを追求した機能的なパッケージデザインも魅力!

色気と純粋さが共存した魅惑的な表情を演出して、今夏はビューティキットで決めませんか!?


ラブリサビューティバトルボックス超チェックです!!

コスメ・デ・ボー
『ラブリサキット ラブリサビューティバトルボックス』5,250円

問合せ03-5449-8100


新ボディトリートメントがヴェレダから新発売

新ボディトリートメントがヴェレダ新発売です!

夏本番に向けてこれは、抑えておきたいですね。

もともと自然療法に基づくホメオパシーや医薬品を作っていただけあって、肌や体に穏やかに働きかけるイメージのある自然派コスメの中でも、パワフルな効果を発揮してくれるブランドとして注目されている。 2007年6月1日、「ヴェレダ ナチュラルケアスタジオ EBISU」に夏仕様で新発売!!

2007年6月1日、「ヴェレダ ナチュラルケアスタジオ EBISU」が夏仕様ボディトリートメントが誕生!!



テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

熱中症予防情報を提供開始で夏対策!

熱中症予防情報が手に入るうれしい情報です。

熱中症予防をするのにとてもうれしいサービスが開始されます。

日本気象協会は、熱中症予防に役立つ「WBGT熱中症予防情報」の提供を開始

熱中症を甘く考えていると、死にも結びつくとても怖い病気です。

熱中症を自分自身防ぐための1つの手段として参考にしてはどうですか!

アンチエイジング 赤じそジュース

アンチエイジングの定番の赤じそジュースに注目!!

赤じその色素 シアニンで参加防止をしましょう

カルシウムアップで新陳代謝アップ

ビタミンAで美肌効果

ジュースのさわやかな酸味と甘みを楽しみながらアンチエイジングを!!



テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。