美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2007-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンケル、DHCらが偽装効能表示

ファンケル、DHCらの偽装効能表示に厚労省が指導されました。

化粧品関連では、トップのファンケル、DHCだけにかなり不安ですね。

女性の一番大切な、お肌に関しての偽装ですのでちょっと悲しいし、これから早急な改善をお願いしたいですね。

スポンサーサイト

解毒を肝臓で

肝臓では、有毒なものを解毒する効果があるんです。

毒素は、体の中に様々な箇所に潜んでいるんです。


腸の善玉菌によって発生した細菌、食品に含まれる添加物等


細菌、添加物等が体内に溜まると脂肪分解酵素の働きが悪くなるんです。


そこで、活躍するのが肝臓なんです。


酸化、還元、分解といった形で、無毒化してくれるんです。

アンチエイジングはサプリ入りドレッシングとサラダで

老化防止 アンチエイジングという言葉をよく見聞きします。

アンチエイジングとは、いつまでも若くいたい。

もうちょっと、難しく言えば「抗老化」「抗加齢」

人間生きていくうえで老化はとめられません。

アンチエイジングで、老化をより遅くする。

アンチエイジングとは少しでも老化の進みを遅らせることなのです。

肌の若返りは、スキンケアや医学的治療により、外部から皮膚そのものをケアすることであり、「針自体を逆戻りさせる」ことに当たります。

アンチエイジングでサプリメントやホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策がかなり脚光を浴びています。

アンチエイジングで、最近サプリ入りのドレッシングが注目されています。

アンチエイジングを目力(めぢから)で

アンチエイジングで一番実感するのが顔です。

その中でも、目の印象でかなりその人の印象が変ってきます。

目は心の鏡、目は口ほどに物を言うと目にまつわる言い回しがとても多いのも象徴されています。

年齢が増すごとに目の下はくぼみ、まぶたは下がり、まつげは抜け落ちて、と段々目の印象が悪くなってしまいます。
アンチエイジンでいつまでも若々しくというグが流行するなか、“目力(めぢから)”アップも注目を浴びるのは間違いないでしょう。

アイソロジストとは

アイ=目 リフレクソロジスト=反射療法士を組み合わせた造語です

目の美容院の登録商標

目の使いすぎは充血やくまだけでなく、肩こりや腰痛、頭痛、不眠症の原因にもなりかねません。

アイソロジーという言葉が広まるのも時間の問題ですね。

アンチエイジングはサラダとサプリ入りドレッシングで

アンチエイジングでサプリメント入りのドレッシングが付いたサラダが発売!

イトーヨーカ堂と、健康食品のDHCとの共同で、サプリメント入りのドレッシングが付いたサラダを開発

アンチエイジングドレッシングの種類はイタリア風やワカメ、豆など5種類を2007年5月26日から順次、首都圏のヨーカ堂16店で発売。

 商品名は「サラダ de サプリ」。

アインチエイジングドレッシングには、いずれも抗酸化作用で老化防止などに効果があるとされるDHCのサプリメント「コエンザイムCOQ10」や「白金ナノコロイド」のほか、食物繊維、コラーゲンなどを配合。

サラダにもこだわり、ヨーカ堂の独自ブランドで生産者情報などを明記した「顔が見える野菜」を使用。

アンチエイジング以外にも美容と健康をアピール

20~30歳代の女性の需要をターゲットに!!

大小の2サイズ 価格は498円と398円

脱毛・除毛の仕組み

脱毛永久脱毛)・除毛をしたい場合はこの毛乳頭を完全に排除しなければなりません。

人間の体毛には肌の外に出ている部分の他に皮膚の下に約3mmの毛根が有ります。

毛を再生する機能はこの毛根の一番底の部分に有る毛乳頭に有り、今までの除毛方法ではどうしても毛を引き抜く段階で途中で毛が切れてこの毛根の一番下に有る毛乳頭が残ってしまい永久脱毛が出来なかったのです。

脱毛除毛をしても毛乳頭が残っている限り毛が再生してしまいます。


★毛乳頭まで除去してくれる商品★


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。