美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お肌の調子は自分自身で

あなたは、自分自身の顔をしっかりと見ていますか?

1日、1度 自分自身の顔を必ずチェックしましょう。

化粧とかでは、自分自身の顔を見ていると思いますが

チェックするというのは、自分自身の顔と冷静に向き合う

ということです。

知らない間に、シミ、クマ、シワ等が・・・。


このような場合、様々な要素が考えられます。

ストレス、不規則等 必ずあなたの顔に警告が出ています。


その時は、頑張らずに少し休む これがすべてです。


あなた自身の調子は、自分しかわりません。

自分自身にも、思いやり持つこと これが一番大事です。

スポンサーサイト

アンチエイジング 赤じそジュース

アンチエイジングの定番の赤じそジュースに注目!!

赤じその色素 シアニンで参加防止をしましょう

カルシウムアップで新陳代謝アップ

ビタミンAで美肌効果

ジュースのさわやかな酸味と甘みを楽しみながらアンチエイジングを!!



テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

アンチエイジングはサプリ入りドレッシングとサラダで

老化防止 アンチエイジングという言葉をよく見聞きします。

アンチエイジングとは、いつまでも若くいたい。

もうちょっと、難しく言えば「抗老化」「抗加齢」

人間生きていくうえで老化はとめられません。

アンチエイジングで、老化をより遅くする。

アンチエイジングとは少しでも老化の進みを遅らせることなのです。

肌の若返りは、スキンケアや医学的治療により、外部から皮膚そのものをケアすることであり、「針自体を逆戻りさせる」ことに当たります。

アンチエイジングでサプリメントやホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策がかなり脚光を浴びています。

アンチエイジングで、最近サプリ入りのドレッシングが注目されています。

アンチエイジングを目力(めぢから)で

アンチエイジングで一番実感するのが顔です。

その中でも、目の印象でかなりその人の印象が変ってきます。

目は心の鏡、目は口ほどに物を言うと目にまつわる言い回しがとても多いのも象徴されています。

年齢が増すごとに目の下はくぼみ、まぶたは下がり、まつげは抜け落ちて、と段々目の印象が悪くなってしまいます。
アンチエイジンでいつまでも若々しくというグが流行するなか、“目力(めぢから)”アップも注目を浴びるのは間違いないでしょう。

アイソロジストとは

アイ=目 リフレクソロジスト=反射療法士を組み合わせた造語です

目の美容院の登録商標

目の使いすぎは充血やくまだけでなく、肩こりや腰痛、頭痛、不眠症の原因にもなりかねません。

アイソロジーという言葉が広まるのも時間の問題ですね。

 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。