美容コスメ最新ニュース

シミ、くすみ、お肌の悩み、美容、美しくやせる方法、シミ、たるみ、完全攻略最新ニュース

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健康美肌をめざぜ!

美肌ブームから、一般的になった美肌という言葉!

美肌を理解している人はどのぐらいいるのでしょか!?

美肌をやみくもにやっていませんか。

きちんとした美肌の効果、健康的に美肌になる方法をしっかりと理解して

健康的に美肌生活を送りましょう!



スポンサーサイト

エラグ酸 ざくろエキスに注目

エラグ酸を注目

エラグ酸は美白効果があり、にきび肌にもとっても優しい効果があります。

シミもニキビのあとも、エラグ酸がジワーッと効いて、シミも薄くなってくるんです。

ニキビの赤みも改善されることが実証されています。


エラグ酸を飲んでも効くんです。

エラグ酸は、ブルーベリー等ベリー類、お茶、ざくろにも含まれているんです。



美白コスメのポイント

美白コスメを使用する上で、ポイントを押させることでより効果的に美白を!

美白を行ううえで夜と朝このポイントを抑えておきましょう。


まず、シミに対してピンポイントに塗りましょう。
そのときは、軽くたたくようになじませましょう。

シミに対して、美白溶液をつけたあと1分ぐらい置いてから

次に、顔全体にたっぷりと美白溶液をのばして塗りましょう。


シミの部分は、あまりのばさないのがポイントです。



紫外線防止 生活を行う上での予防方法

生活を行う上での、生活紫外線をしっかり防止することによって

あなたの中にある、紫外線貯金をためないように気をつけましょう。

外出するときにも、忘れずにUVカットをし、美白をケアを行うことによって

シミのスピードを遅らせることが出来るんです。


紫外線が強くなってくるこれからの季節、少しの時間でも必ず紫外線対策を心がけましょう。

少しずつの積み重ねが、シミの防止の最大の近道なんです。


紫外線を浴びてしまった時の対応策

紫外線予防をすっかり忘れていたあなた

紫外線を浴びてしまったらもう手遅れと思っていませんか?

日焼け止めを一度忘れたからといってすぐにしみになるわけではないんです。


しみは、蓄積によるものでその分蓄積されていくようなイメージです。

毎日、紫外線の予防は必要ですが、一度や2度の紫外線予防をし忘れたからって

絶対に諦めないで下さいね。



 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。